【 矢吹春奈の秀逸な美貌 1 】 当時はあどけなさがあって健康的と思いましたが 現在は完全に大人の妖艶さたっぷりでかなりの驚き

[`buzzurl` not found]
Pocket

矢吹春奈 youtubeより

 

プロフィール・データ:矢吹春奈

所属:アービング所属
旧芸名:阿部真里
生年月日:1984年12月18日
現年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重:164 cm / ― kg
スリーサイズ:83 – 58 – 86 cm
カップサイズ:C

スポンサーリンク

若い時にあどけない人が年齢を重ねると理想的な妖艶さに変わります

個人的な意見で申し訳ありませんが、若い時の矢吹さんは、昔の彼女に微妙に似ていたりします。

あれから会っていませんが、いい年齢になると現在の矢吹さんのように妖艶に輝く女性になっていたら嬉しいのですが。

最近はごぶさたでしたが、今さっき観てかなりの驚き。肉付きのよさをうまく体型維持されているなぁと感心しました。

これからのスタイル維持で考えると、少しウォーキング系のちょっと長く楽しめる運動で下半身を引き締めると、美ボディを保つことができます。

最近、私は、ダイエットや健康関連の仕事を少しづつですが、やらせていただいていることもあり、女性の身体などを知る必要もありますのでこうしてブログにまとめています。

美しいカラダを保つ秘訣は、定期的に人に見られることが非常に大事です。これは男女ともに言えることです。

矢吹春奈 ぬくもり [DVD]

矢吹春奈

矢吹春奈

矢吹春奈

関連動画:矢吹春奈

個人的な趣味でいうと、この頃ぐらいがいちばんいいと思います^^

スポンサーリンク

DeSwitch Twitter

あわせて読みたい