【すぐに解決!予算作成】ぶっつけ本番でも大丈夫 : 1時間で予算を作成する 6 つのステップ

[`buzzurl` not found]
Pocket

2569899656320

 

1時間で予算を作成する 6 つのステップ

何日もかける余裕がない。また一夜漬けの時間も無い。ならば、1時間で予算を作成する方法を紹介します。

あなたがもし、一時間しか余裕しかないという場合もありえます。
残り一時間。急ぎ足で説明します。

  1. 前年度の予算を手に入れる。

  2. 不要な項目、追加すべき項目が無いか考える。

  3. 部門の人数が大きく増減していないか、手早く確認する。

  4. 前年度の各項目をそれぞれ 15 %増しにする。

  5. 15 %増しにした金額を表に書き込んでいく。

  6. いくつかの項目に注意書きを加える。これで予算らしくなります。

 

一時間で出来るとしたらこれが限度だと思います。
暫定案を作成し、当座を乗り切り、あとで時間を掛けて、中身を練りましょう。

【参考文献】 コンパクトかつしっかりとポイントが学べます。

毎時間ごとに自己と対話すれば、勇気あるものの見方、幸福になるものの見方、力強いものの見方、安らかなものの見方のできるように、自分を方向づけることができる。あなたが感謝すべき事柄について自己と語り合えば、心は天高く昇って歌を歌いたくなる。

【 Dale Breckenridge Carnegie】第二章:信ずる心 2

スポンサーリンク

参照画像 【Creating a Budget for Your College Student】  
参照画像 【Planning the Budget】

DeSwitch Twitter

あわせて読みたい